家族が占いを参考にしているという事実

私の身近には家族がいるので様々な出来事を経験します。家族は占いが好きなのでテレビ番組を参考にすることも多いです。その時は私もテレビ番組を見て良い運勢に期待しています。
今は様々な方法を使った占いがあって面白いと思います。私は以前からそういうジャンルに興味を持っていたので、最近の方法にも大きな魅力を感じます。また占いが的中すると自然に嬉しいと思います。
占いは今後の人生にも大きな影響があると感じます。家族も日常の中で占いを参考にして行動しています。そして良い出来事があると占いの効果だと思うのです。

一般的に女性は占いが好きだと言われることが多いです。私の家族もそういう予想を見てテンションを上げています。占いは内容を見ることが面白いので、単純に娯楽としても充実しています。
以前は仕事に行く前に占いを見ることがありました。私は家族と一緒になってテレビ番組をチェックしていたため、そこでその日の運性を観察できたのです。そして良い出来事があると占いの内容と比較しました。
今でも占いは見るので勉強になることが多いです。私はその内容を見てその日の行動を変えることもあります。当然のように自分が期待しているのは良い出来事が起こることです。

占いには仕事や恋愛運の要素もあるので楽しめます。家族はそういうジャンルの占いを楽しんでいるので、一緒に見ていると自然に期待ができます。
私は占いを上手く活用して人生を充実させていきたいです。そのためには更に多くのテレビ番組や雑誌をチェックするべきだと思います。

8月 4, 2016 | Category: 占い

恋愛占いをすることで本当の気持ちがわかる

恋愛占いは、当たることもあるし当たらないこともあります。
でも私は、恋愛占いをすることによって自分の心の中にある、本当の気持ちが整理できるような気がします。
恋愛運がいいときって、積極的に相手に話しかけてみましょうという言葉があったとします。
そのときに、本当にうれしい気持ちになってどんどん話したいことがあれば、心のなかで彼とはずっといい方向に行きたいと思ってます。
反対に、占いで話しかけてもいい日になんとなく重い気持ちになる彼とは、あまりいい方向にいきません。
彼との関係になにか疑問を持っているということです。
占い師は、恋愛相談と同時に人生相談をしているところがあると思います。
最終的に自分の生き方を決めるのは、親でも友人でも彼でも占い師でもなく、自分です。
それを気づかせてくれるのが、占い師です。
人生につまづくことは多いですが、そこからどう立ち上がるかがその人が成功するかどうかのカギになると思います。
占いを使うのはいいですが、そこで落ち込んでいては前に進むことはできません。
私はラッキーカラーが大好きなんです。
占いの結果が悪くても、このカラーをつけたらいいというアドバイスが好きです。
すぐに近くのラッキーカラーを見つけて、かばんの中に入れます。
反対に、料理のメニューには困ります。
これを食べたらいいという結果が出ても、その料理が作れない場合もあるしあまり食べたくないこともあるからです。
占いは楽しむもので、前を向いて歩けるようになるアイテムだと思っています。

7月 20, 2016 | Category: 占い

当たる占い師さんの恋愛占い

すごく当たる占いをしている占い師さんに、恋愛のことを占ってもらうことにしました。まず会った時に普通の人とオーラが違うというか、なんだかすごい人だなと感じました。でも話してみると意外に話しやすく、初対面でもペラペラと自分の悩みを相談することができました。タロット占いというものだったんですけど、私が片思いしている人とうまくいくか占ってもらったら、その人はやめるように言われたのでとてもびっくりしました。

憂鬱な気分で帰ってきたのですが、後日その人に彼女がいるということがわかり、あの占い師さんの言葉が思い浮かびました。告白していたらきっとふられていたでしょうし、同じ会社なので気まずくなると思いました。占い師さんの言う通り告白しなくて良かったとホっとしました。他の友達もこの占い師さんは当たると言うのですが納得です。他の方にも占ってもらったことがあるのですが、この占い師さん以外は誰にでも当てはまりそうなことを言われて、すごい占い師さんってあんまりいないのかなぁと思いました。

彼と復縁したいと願っている友達がいたのですが、その占い師さんのアドバイス通りに行動して復縁していました。普段冷静な私ですが、恋愛になるととても感情的になってしまうので、こうした占い師さんがいたらとても嬉しいです。恋愛に冷静になれますし、傷つかなくてすむと思います。復縁できないときはハッキリと言ってくれるみたいなので、とても信頼しています。

6月 28, 2016 | Category: 占い

占いによる性格分析がかなり当たっていた

少し前にネットでとある占いをしたとき、なかなか興味深い結果になりました。それは「あなたは自由を求める性分で、それが制限されると上手く生きられない。そのためなるべく自由のある生活をしたほうが良い」というものでした。最初その占いを知ったときには正直「あんまり当たってないのではないか」と思ったのですが、よくよく考えたらそれは的を射ているということに気付きました。

まず、私は恋愛において異性から束縛されて自由を奪われるのが苦手です。付き合っているときでも一人でいる自由時間がないとイライラしてしまいますしあまり一緒にベタベタするのは遠慮願いたいと思っています。また、仕事においてもそうで、強制残業や休日出勤は本当にイヤですし、それをやってしまうとストレスがどんどん溜まってしまうのです。

まさに占いの通り自由な生き方をしなければ私は他人よりも不満を感じてしまうタイプで、その占いは本当によく当たっていると後から納得しました。その占いは人の本質を見抜くことのできる占いなのだと改めて感じましたし、信じる価値は十分だと思いました。そして、そんな私がこれからどうすれば良いのかのアドバイスは「とにかく自身の意志を尊重して無理に人に合わせない」ということでした。

無理に人に合わせればそのときはよくても、後から心理的にまいってしまいます。それではいけないということを占いで示されているので、そのことを胸にとどめておいた上でこれから生活していきたいです。

6月 11, 2016 | Category: 占い

忘れられないあの時の占い

以前知り合いに、良くあたると言う占い師を教えてもらい、その占い師がいると言う駅まで友達と二人で行きました。駅から数分歩いた路上に占い師のおばさんが立っており、まず友達から見てもらいました。道を歩く人に「占いなんて当たらないよ!」なんて冷やかされながらも、友達も私も個人で仕事をし始めたばかりだったので、将来のことの不安を少しでもなくす事ができたらと思い、占ってもらいました。

友達の占い内容は街の騒音であまり聞く事はできなかったのですが、後で友達から聞くと、結婚の年齢、家を購入する年齢、仕事の将来性などを占ってもらい、その事については教えてくれましたが、他の事は何となく不満げな感じがありました。その後の友達の人生と照らし合わせてみると、結婚の年齢、家を購入する年齢はほとんど当たっていたようで、仕事の将来性についてもある程度あたっていたような気がします。ただ教えてくれなかった不満げ占い内容は、友達としてわからない面もあります。

私についての占い内容で驚いたのは、私の家族構成や、私自身の家族しか知らない事を言い当てられた事です。友達にも話していなかった事を、何も質問される事もなく言い当てられてしまいました。それ以外であたったと言えば、結婚の時期、家を所有しないと言う事、海外でも仕事をしたいと言う夢は無理!など、性格などもあたっていたと思います。

全面的に当たっていたとは思いたくないと思う反面、結構当たっていたと思います。できればもっといい事を言い当てられ、いい人生を歩みたかったと思います。

6月 9, 2016 | Category: 占い

占いを疑うなら実際に占ってもらうべし

将来のことが不安になった時や、何か嫌なことがあった時、あなたなら何に頼るでしょうか。
そんな時に頼る選択肢の一つに占いがあります。占いをしたことがないという人はほとんどいないと思います。少なくとも星座占いや誕生月占いなどをした経験はあるでしょう。
それらの占いの結果に一喜一憂していたのではないでしょうか。

占いと一言に言ってもたくさんの種類があります。先にも挙げたように星座占いや誕生月占い、手相占いやタロット占いもあります。

このように多種多様にある占いですが、占いを信じられないという方もいるでしょう。たしかに占いは、未来がどうなるかを知らせてくれるわけですから、信じがたいのも頷けます。
多くの方が、あくまで参考程度に占い結果を聞いているのではないでしょうか。

中には、占いが当たったという話を聞くこともあります。当たったという人がいるからには、当たる占いがあることになります。

占いを疑ってばかりでは良くありませんし、そういった方は実際に占いを受けるのが一番なのでしょう。
その際は、実績のある占い師の方に占ってもらうべきです。そうした方が心なしか占いが当たる確率が上がりそうですし、それで当たらなかったら占いに諦めもつくでしょう。

占いは、当たる当たらないが重要ではありますが、占いの過程を楽しむのも良いです。
例えば恋を占ってもらったとして、恋人ができますよと言われたら、どんな恋人なんだろうと想像して楽しみますよね。そうした楽しみがあるのも占いの魅力です。

6月 8, 2016 | Category: 占い